独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

忘年会part2

今日は

仕事終わりに忘年会。

コロナ広まってから会ってなかった人もいたので
若干緊張しつつ参加したけど、コミュ障なりに案外話せたなぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

昼ご飯と夜ご飯の落差がすごい🤣


3人以上でご飯は超久しぶりだったんだけど、人数いたら色んな物ちょっとずつ食べれて良いなー。

それに2人で食事だと、話題探しとか頑張らなきゃ!ってなるけど
3人以上いれば、誰かが喋っててくれるので楽かもしれん🤔
自分が投げた話題も他の人が広げてくれたりするし。

でも、会話の流れが速くてついていけない事もしばしば。
コロナ以降鈍ったのか、それとも元々こんなだったのか?🤣笑

コロナ以前は当たり前に複数人でご飯行ったりしてたけど、こんな感じだったかなー?って、今日は久々の感覚で新鮮だった〜


二次会に、これまた何億年ぶりにカラオケに行ったけど、全然歌えないでやんの
鼻歌以外で歌うって行為を久しくしてなかったので、声も出ないし、テンポについていけないし。

日課の妄想の中では、全国ツアーとかやってるんだけどなー。ジンギスカン1曲で🤣

今日は久しぶりな事がいっぱいで楽しかった〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村