独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

1月1日

夕飯時にテレビをつけて驚きました。

被災された地域の皆さんが、お怪我などありませんよう。

今は祈ることしか出来ませんが、皆さんがご無事でありますように。



ーーーーー

本日は

2024年1月1日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昼まで寝るぞー!と思って目覚ましオフにして寝たのに、
近所のワン太郎たちがワンワン吠えまくってて、6時半頃に目が覚めました(3_3)何があったんやろ…

太陽が登りきってから近所の神社へ初詣に行き、ブラブラ散歩をしてから帰宅。

新年ですが洗濯して、あけおめラインを送ったり送られたり。
小ねぎを切った後の根っこをプランターに植えてベランダへ。リボベジ
そんな事しつつ、ずーっとダラダラして夜ご飯。

シチュー✕米✕酒という、自分でも信じられない組み合わせでお腹いっぱいに

冷凍庫がパンパンでもう何も入らないので、今月の目標は、買い物は最小限に、有る物食べる!自炊頑張ろう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村