独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

買い物Day

今日は〜
集中力低下症を発症した日だった…
色んな行動とか、気づくのとかがいつもより一拍遅れてたねーという体感(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
…老化じゃないよね?ドキドキ

そんなこんなで労働を済ませて、買い物へ。
肌着代わりにしているタンクトップがヨレてきてるので、新しいのを探しに。

そしたら色んな物が安くなってた。
タンクトップ1着380円、デニムジャケット1,000円、リブニット1,000円。
買っちゃった〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

安いもの色々で、見るのが楽しくてウロウロ歩き回ってしまった〜。
過疎ってるローカルなお店は掘り出し物があるなぁ。また行こ。

ほんで家に帰って、放ったらかしだったリボベジねぎを収穫して切って冷凍。

そんな事してたら疲れてたのか、1時間くらい寝てしまってた😦ヒェー

急いで明日のお弁当おかずを作って、余ったおかずで適当夜ご飯。

あと1日仕事頑張れ〜!
明日頑張ったら、ご褒美にグミ買おう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村