独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

1年終わり

今日は

掃除して買い物して色々準備して、晩酌〜

ばぁ様の所から貰ってきたレトログラスでハイボールを頂きました。
全然大晦日感ないご飯だ🤣

ほんでこの後年越しそば食べようと思ってるんだけど…無理かも(食べ過ぎ)

とりあえず、ゆっくりお風呂につかりながら1年を思い返してみる。


今年は本当にあっと言う間に終わってしまいました。
去年の年末、お節作る!とか何とかほざいていたのが先週のように感じます。
(結局作ってない)

あっと言う間に感じるって事は、あんまり代わり映えしない日々を送っていたということでしょうかね。
でも、今年の1番大きな変化は、ブログを書き始めた事だと思います。

私は人のブログを読んだり、YouTubeで人様の生活・プライベートを覗き見させてもらうのが好きです。
自分と違う人の生活とか考えとか知れるのが楽しい。 コミュ障なので、無言覗き見させてもらってます。

私も誰かのお暇つぶしになれればなー。と思い、始めてみたブログ。
自分の記録として残しておけるし。

何をしても続かないのに、一応今の所続いているので、ゆるーく継続していきたいな。

私の拙い文章を読んでくださった皆様、ありがとうございました。
特に代わり映えしないブログだと思いますが、来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村