独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

自分のご機嫌をとる

今日は

朝5%オフ屋さんへ。
朝イチで行こうと思っていたけど、朝2くらいの時間になってしまった。10時くらい。

おつとめ品で200円のイチゴがあった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

今まで果物をあんまり食べない人生を送ってきましたが、一昨年くらいからちょこちょこ食べるようになりました。

切ったり剥いたりが面倒で食べなかったけど、面倒より美味さが勝ってきたのかなー?

本日の買い物 1,976円也


そして、本日はちょっと断食してからの梅流し

ここ2ヶ月位やる気欠乏症を患っていましたが、少しずつ症状が軽くなってきたかも。

このまま治癒すれば良いけど、油断大敵〜。自分のご機嫌とりながらゆっくりやっていこう。

明日は思いっきりイチゴを食べよーっと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村