独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

ストレッチ2

今日は

パスタリベンジ。炊飯器鶏ハム使って豆乳パスタ〜

う〜ん、いつもの味。量は適量だったと思う。

ところで、春って痩せやすい季節らしいですよ(他人事)

最近、夜にストレッチを習慣づけようと頑張ってみています。
You Tubeで3〜5分くらいの動画をいくつか探してきて、気分がノッてる時は部位別動画を何種類かやって、
無理〜。って気分の時は1つだけ。みたいなゆる〜い感じで。

職場の人と昼休みに体操をしていますが、思いの外足が上がらない現実にショックを受けております(´-﹏-`;)

体の色んな部位の可動域が狭まってるなぁ…と実感してますので、無理ない範囲でストレッチを続けたい。。
今まで体のケア的な事を何もしてこなかったツケがやってきている気がしますな…。

とりあえずの目標は、
・きれいな姿勢を保てるようになる
・180度開脚できるようになる
の二本立てでいこうかな(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

がんばれー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村