独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

道連れて運動

今日は

バレンタインデーだったらしい(・_・;)

職場の人にお菓子もらって、はっ!となった…
今年は季節感とか行事ごとを意識した1年にしたい。とか何とかほざいてたのに、なんてこったい。

ホワイトデーは忘れんようにしよ。。

ドライカレー?カレーピラフ?は美味しく出来ていた(初挑戦)
て言っても自分のレシピではなく、ネットで調べたんですけど。
美味しいレシピをありがとうございました(拝)また作ろう。


職場の人と前々から、痩せたい。運動しなきゃ…。などと言い合う日々を送ってきたのですが、
私達は気づいてしまいました…。家帰ったら何もやらん。と…

なので、昼休みに一緒にストレッチとか運動とかする事にしましたー(パチパチ)🤩
と言っても、You Tubeの5分10分くらいのやつですが。

前の職場では、昼休みにランニングしている猛者がいましたが、そこまでは出来ぬ。。

今日はたった5分の運動でも、息切れしてしまった…運動不足すぎる!ヒーヒー

道連れの人がいれば続くかなー?🙃
千里の道も一歩から〜(●´ϖ`●)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村