独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

再現出来ず

今日も

雨〜。またしても、傘を持って仕事に行ったのに行き帰りでは降らず。
しかも今日は、長靴まで履いて行ったのにー😑

という訳で?帰りに買い物。久々に納豆をば。

納豆食べなきゃな〜。と思いつつ、買わないで月日が経ってしまった。。
1週間の内に、4日くらいは納豆食べるようにしたい。

夜はすき家のチー牛♪ポイントで(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

昔ネットで、すき家の再現レシピを見つけて作ってみた事がありましたが、
味以前にお肉が違いすぎて、すき家と思って食べたら、全然ちゃうやんけ(・_・;)とびっくりする代物になった事がありました。

お肉のチョイスを間違えたのか、デニム生地とレースのカーテンくらい違ってましたね…。
食感って大事なんだな…

それ以降再現は諦めて、本家のお世話になっております。いつもありがとう。


牛丼パワーで明日1日乗り切るぞー( ´Д`)=3




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村