独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

髪切った

今日は

お昼ご飯食べられなかったので、夜に食欲爆発…

炭水化物好きにはたまらん物を見つけてしまって購入〜🤤
美味しかった!


そしてそして…10分カットに行ってみました〜
カットのみ1,300円。いつも行ってる美容室の半額以外。

どんなになるかな…と、ドキドキしながら行きましたが、結果満足(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
1〜2センチ切って整えてもらうってだけなら、全く問題ないな〜。
大幅にイメチェンは、対応してもらえないだろうけど。

丁寧に切ってもらえて、最後は掃除機みたいなので頭を吸ってもらった🤣

結構ひっきりなしにお客さんが来てたので、美容師さんは休む間なくて大変そうでしたけど(・_・;)

また伸びたらお願いしよーっと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村