独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

歯医者の日

今日は

ドキドキ歯医者さんの日。定期検診とお掃除をしてもらいました。

プラークスコアというものが6%でした〜
ちゃんと磨けてますね〜とお褒め頂いた(●´ϖ`●)ホッ
でも、左奥歯の奥がちょっと磨き難いですかねー?と言われたけど。。

プラークスコアはネットで調べたら、頑張って5%以下を目指しましょう!なんて言ってる歯医者さんもいたので頑張らねば…!

歯科衛生士さんに褒めてもらえたら、丁寧歯磨き頑張ろ〜ってモチベになるな🙃褒められて伸びるタイプです。


ほんで、ご褒美にみかん買って帰りました〜。324円🍊


美味しくご飯を食べるために歯磨き頑張ろ〜っと(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村