独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

鶏定食

今日は

結局スーパーへ行きました。

そういえば一昨年くらいは、はんぺんバーグをよく作ってたなぁ。と思い出してはんぺん買ってみた。

今度作り置きではんぺんバーグを作ろう。


ハマると、結構続けて同じ物を食べてしまうのですが、
今のプチブームはフライドポテトとゆで卵かもしれない。

夜ご飯は、鶏由来の食品を沢山使った鶏定食を頂きました。鶏さん、ありがとう。

自宅からちょっと離れた所に昔ながらの食堂があって、そこのチキンライスが好きなのですが
同じような味にならないんだな〜。

そこのは、ちょっと甘めでしっとりした感じ。
なので砂糖とトマトペーストをちょっと入れてみたけど…
よくわからん(●´ϖ`●)

不味くはなかったので良しとする。ちょっと具材焦げたけど。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村