独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

結果、節約できた日

今日は

早く帰るぞー!!と意気込んでたら、5%OFF屋さんによるのを忘れてました(・_・)
30日ということに、家に着いてから気づいた。

絶対にコレが必要!って物があったわけではないので、まぁ良いか。

スーパー行くと、安いからって、買う予定じゃなかった物まで買ってしまうからなー。
安く買うより買わない方が節約だ。ウンウン


お昼のカレーは、タッパーに色移りしないようラップを敷くというズボラ仕様🥸

夜はくたばりかけのトマトとレタスを消費。


朝のテレビ番組で、蓮根が豊作という話題をみまして。春になるにつれて値上がりするかも。って…

蓮根の天ぷら食べたいな〜🤤
肉詰めも食べたいな〜🤤

次スーパー行ったら蓮根みてみよう。作るかは分からんけど。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村