独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

買い物した

今日は

お買い物〜


ドラッグストアで日用品と食品を。
ショッピングモール的な所で、仕事用のズボンと寝巻き用のモコモコズボン。
クーポンが今日までだったのでギリギリセーフ。1500円割引で買えた〜。

モコモコズボンは、元々お安くなってて500円くらいで買えたので嬉し〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

季節の物は、季節の終わりに買うのが正解ですな。

ほんでもって、念願のカレー粉を手に入れたので早速パン粉焼きに使ってみた。

カレーピラフとかも作りたいな〜🤤

節分らしさは…海苔で巻いた米を食べたくらい。切ってても大丈夫なのか…?
今年は季節感というか、イベント事も採り入れながら生活したいな〜。


職場の人から、立春は新しい物を使い始めると良いよ。と教えてもらったので、モコモコズボンは明日使い始めよう(●´ϖ`●)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村