独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

無の1日

今日は

You Tubeみてたら1日終わってました〜(●´ϖ`●)

ちゃんと朝6時半頃に起きたんだけどな〜

ご飯も食べずにゴロゴロしてたら夜でした。
のそのそ起き上がってスーパーに行って、夜ご飯はチンする汁なし担々麺。

最近辛いのばっか食べたくなる。何でだろー?


スーパー行ったら、前の職場の人を遠目で見つけてしまい、ちょっと隠れちゃったぜ。

別に仲が悪かったとかではないんだけど、親しくもなく、会って何話すの!?汗
ってなって、気付かないフリをしてしまった。

そんな時に限って、色んなタイミングが被るんだよねー。
色々見て回るタイミングや、セルフレジのタイミングも被ってた🤣

どーもー。って会釈しとけば済む話だけど、必死でタイミングずらしてた。

いつもの買い物より倍疲れたぜ…。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村