独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

本読みDay

今日は

午前中に洗濯して、きのこを買いにスーパーへ。
ちょっと安かったので(広告情報)

色々見て回って欲しい物があったけど(主に甘い物)、我慢してきのこだけ買って帰宅。

しめじ✕2、エリンギ✕2、ひらたけ✕1
バラして冷凍しておこう。

朝昼兼用ごはんは、アーモンドトースト。
アーモンドパウダー(賞味期限切れ)、砂糖、バターを混ぜたものを塗って、トースターでチン。

何年か前に喫茶店で初めて食べて、ウマー!って感動したんよね〜。
その喫茶店のサラダはベーコンが乗ってた気がするけど、ないのでソーセージ。

甘✕しょっぱのコンビ最高〜

ほんで、おやつに昨日買ってた蒙古タンメン🤤

ーーーーー

今日は本読みDay

ビジネスパーソンのための教養としての世界3大宗教」という本を読みました。

まだイスラム教の章が途中だけど。

お寺行ったりするし、一応実家は仏教で法事とかは仏式だけど
仏教の説明出来んなぁ🤔と思って借りてみた本。

学生時代に、宗教の事をある程度理解できていたら、歴史のテストでもうちょっと良い点がとれてたかな…
なんて思いつつ(・_・)

もうちょっと読んで寝よう〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村