独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

食道楽Day

今日も

友達とお出かけ。

朝ご飯は昨日買ったパン

ゴルゴンゾーラが香るゥ〜
朝じゃなくて夜向きのパンだったかも(・_・)でも美味!

遅めのお昼は、人生初のベトナム料理屋さんへ。
店員さん含め、お客さんも皆ベトナムの方たちっぽくて緊張〜
マナーとか大丈夫だったかな(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

バインミーなる物、美味でした!
パンがフランスパンかと思ったけどちょっと違って、サクサクふわ~んで少しココナッツっぽい香りで…とても美味しいパン(語彙力)
中身も卵やお肉や、なますっぽいのとか、色んな味がした(๑´ڡ`๑)ウマ

そして、パクチーも初体験。ドクダミっぽい風味?🤔
好んでは食べないけど、出されたら食べる。くらいの位置づけ。

ちょっと、バインミーってやつにハマりそうだわ。

ほんで夜は韓国料理

ケランチムを初体験!
卵焼きと茶碗蒸しの間みたいで美味しかった〜


初体験の美味しい物を食べられて、とても良い1日になりました(๑´ڡ`๑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村