独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

石鹸

今日は

丸亀製麺でうどんを食べた🤤牛丼と迷ったけど、うどんに大満足〜

そして夜も麺。多分私、麺が好きです。(今更)
パスタが無くなったので、また買いに行かないとー。



3日くらい前にボディソープを使い終わったので、ボディソープはやめて、石鹸生活に変えてみました。
香りがある石鹸を買ったのですが、ちょっとキツかったので、次は優しめのやつにしよ。

そういえば私、香水とかも苦手だった🤣好きな匂いだったら大丈夫だけど…。強すぎる香りは得意ではありませぬ。。

牛乳石鹸の赤箱が良いと聞いて、使ってみたいんだけど、
匂いがダメだった。って話も聞いた事があるので悩みどころ🤔色々調べてみよう〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村