独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

値上げ〜

今日は

お昼ご飯がちょっと多めだったかなー。と思ったのに、夕方にはグーグーいってた(ΦωΦ)恥
何が足りなかったのか…タンパク質と食物繊維か?



家に帰ってすぐお風呂入って、19時までにご飯も食べ終わり。近年稀に見る早さ🤗カップラーメン様々。

お陰で本も読み終わったし〜。明日また借りてこようかな。


ーーーーー

チョコやらグミやらが値上げするとテレビで見たんですけどー!(`;ω;´)

そんな…高騰し過ぎて買えなくなったら…
痩せてしまうがな(´;ω;`)


しかし買う頻度が減る事はあっても、買わなくなるって事はないだろうなー。
お菓子をやめる事が出来たら…節約&ダイエットになるのでしょうが、生活の楽しみが無くなってしまう。。
食べる以外に趣味はなし(ΦωΦ)

あんまり大幅に値上げしないでね(´;ω;`)願




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村