独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

土筆とり

今日は

雪もちらつく寒い日でした。

知り合いの人の土地でつくし収穫させてもらったー!
つくしって、味は別に好きでも嫌いでもないけど、採るのが楽しいw
でも、夢中になりすぎて足は痺れるし、手はかじかんで動かなくなるし、大変だった🤣

そして帰りに、お庭のミモザ?も切ってくれました。フワフワで可愛い✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

家に帰って袴を取ること40分。指真っ黒…(ヽ´ω`)一晩アク抜きしまーす。

最近、タフグミってやつにハマってます。かったーいグミ。ストレス解消に良いかもw

↓今日のご飯。

週末の恒例になりつつある晩酌。韓国料理屋さんで食べたチュモッパ?が美味しかったので、マネしてみた。


2月の家計簿締めないとなー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村