独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

春眠

今日は

ダラダラDay〜
7時に1回起きたのに、昼まで二度寝してしまった〜
お昼まで寝るの久しぶりだなぁ。
でも1日ずっと眠かった…これは暁を覚えない系の時期がきたのか…?

そんなこんなで昼過ぎてからゴソゴソと適当に作り置き。
白と緑の作り置き…。

以前職場の人が作ってくれた、切り干し大根のきんぴらを真似てみた。コリコリ食感で美味( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お昼?ご飯は、バインミーのパンに家にあるもの挟んだやつ。
包丁が切れず、パンがぐしゃぐしゃになってもーたけど
相変わらずココナッツ風味のパンが美味。

つくしも卵とじにして食べました。春の味〜。


眠気に負けず、やる事やらないと〜(´・ωゞ)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村