独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

野菜を食べた

今日は

お昼ご飯レンチンする時に、塩もみきゅうりも一緒にチンしてしまった…
ホットきゅうりは好みではなかったです…(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

夜は久々に麺ではなかったけど、お弁当に昨日の残りの焼きそばを入れてたので
ギリギリ一日一麺をクリア。(何の目標?)


フランス人モデルさんのYouTubeチャンネルを登録してるのですが
その人が作るサラダが全部美味そう…。

色んな色の食べ物を食べるようにしてます。って言ってて、カラフルなサラダが多い。

影響されやすいので、今日の夜ご飯はサラダっぽくしてみた。タンパク質に鰹のタタキと茹で大豆と厚揚げ〜
野菜でお腹がいっぱいー。満腹で満足だけど、罪悪感は少なめ(๑´ڡ`๑)

多分毎日は続きませんが、週に1、2回はサラダメインの夕飯にしたら良いかもしれませんね(他人事)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村