独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

夏について。

今日は

仕事帰りに八百屋さんへ。

トマト、きゅうり、しめじ。全部で276円也〜

もう随分暖かくなってきたので、夏野菜で夏の予行演習をば。
夏は暑くて苦手なので、今から練習しておかないと〜🥵

等と意味不明な文章で文字数を稼いだ所で、今日のご飯↓

焼きそばにはピーマン欲しかったなー。


去年の夏は何度かしらたきで、冷麺モドキを作って食べた思ひ出。
今年も本物の冷麺と、しらたき冷麺を食べまくるぞ〜🤤


そして去年は夏の疲れで胃が弱って、長い間美味しくご飯を食べられない期間がありましたが
今年は病院にかからなくて良いように、

よく噛んで食べる。
腹八分目。
冷たい物を食べすぎない。

という事に気を付けて、夏を過ごすぞ〜。

ちょっと気が早いけど、夏に向けての抱負でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村