独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

お昼ご飯

今日は

お昼休憩1人なのを良い事に、お茶漬け弁当にしてみた。
職場で食べるお茶漬けは一味違う気がするー🤣



色んな人のお昼ご飯とかお弁当を見せてもらうっていうテレビ番組、以前よく観てたなー。と思い出した。

ちょっとびっくりしたお昼ご飯は、家から食材を持って来ておいて会社の給湯室で完成させるっていう…。
レンジやらお湯やらを駆使して、魚の煮付けだったか、豪華なお昼ご飯を作ってた人がいた記憶…

友達の職場には、11時半になったらミニ炊飯器でご飯を炊き始めるおじさんがいるとか…🤣
おかずは、職場の冷凍庫に買い置きしてある冷凍食品。自由だな…。


そこまで図太くはなれないけど、気分転換?でいつもとちょっと違ったお弁当持って行きたいな〜🤗
カップ麺でも良いんだけどね〜。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村