独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

筋肉痛

今日は

麺ばっか食べたDay〜

蒙古タンメンにチーズ入れてみたけど、あんま分からん🤔
麺以外も食べたいけど、麺って楽なんだなー…


ほんで実は金曜日から腕立て伏せをやってまして。
と言っても、机とかに手をついて、足を後ろに引いて立ったまま?やる腕立て。(説明下手)
私は台所のシンクを利用してます。

ネットで見かけて、床に手を付かないバージョンなら職場でもやりやすいなー。と思ってやってみた。
胸と腕が筋肉痛ですー。1日30回やっただけなのに。
どんだけ筋力ないんだ…(ΦωΦ)

職場でお弁当レンチン中とか、家でお湯沸かす間とかに続けてみよー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村