独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

夜ふかし

今日は

八百屋さんでミニトマトと玉ねぎ購入〜
いちごを買おうか迷ったけど我慢我慢🥲

海外Youtuberさんが、薄切り?輪切り?にしたいちごに、ホットケーキのタネを付けて焼いて
プチパンケーキを作ってる動画を見て、美味しそう〜と思ったけど…いちごって高いんだ…
いつか安くなってたら、やってみよー

朝昼ご飯は、ハムチーズを挟んで焼いたホットケーキ。

やっぱりご飯としては、甘くない方が良いかもな、私は。。

ーーーーー

最近、リベンジ夜更かしという言葉を知ったのですが、まさに今その状態なのかもしれぬ。

日中にやりたい事を出来なかった人が、夜ふかしをして自由時間を確保する的な意味らしい。

今日は休みだし、自由時間はたっぷりあったはずなんだけどな🤔
充実した日中時間を過ごすことが出来れば、夜更かしもなくなるのかな。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村