独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

1丁目…?

今日は

家にある放置されしさつま芋を炊飯器で蒸そうと思いながら帰宅したのに
なんでか大根の煮物になってたわい🤔

炊飯器だと火と違って、ボタンをピッとしておけばお風呂入ったり出来るので良い。マスターしたい。
お米が炊けないのが難点だけど、我が家は一気に炊いて冷凍するスタイルなのであんま関係なかった。


昨日感じていた筋肉痛はどこへやら。
今日も机腕立て伏せをしてみたけど、へっちゃらぴー。痛くない…

筋肉痛がすぐに何処かへ行くのは、効果はあるんだか無いんだか…(ΦωΦ)

筋肉痛になると、運動をした感があるので筋肉痛になりたい。と思ってしまったのですが
これはマッチョの入口…?マッチョ1丁目なのか…?(多分違う)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村