独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

普通の日

今日は

やる気なし〜

久々に?ハンバーガーを食べました。
てりやきとかのソースがドロっとしてる系のバーガーが、最高にジャンクフード食べてるゥー!って気がして美味い(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

夜はレタス炒飯〜。
レタス、芯をくり抜いて水を含ませたキッチンペーパーを当てておけばかなり保つ。以前テレビで見た方法すげー。


仕事帰りにスマホリング買いに行こうかと思いましたが、しばらく無しで過ごしてみる。
ネットで良さそうなのがあれば買おう。


図書館で借りた本。

私は陰キャだけど、話せない訳ではない。はず。

もうちょっとスマートに話が出来るようになりたいなー。と思って借りてみた。
テンパって、言ってる事がグチャグチャになる事がありますのよ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
コミュニケーション円滑化プロジェクト。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村