独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

リボベジねぎ収穫

今日は

年越しそば用に買っていた冷凍かき揚げが丸々残っていたので、夜ご飯はお蕎麦とキムチチャーハンという謎の献立。

そしてお蕎麦にリボベジねぎを使ってみた。

年末にもらったネギの切れっ端を水につけていただけのリボベジが、結構伸びてたので収穫(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)生命力〜

すき家の味噌汁カップでリボベジ🤣

キャスター付きの小さめラック的な物を窓際に置きたいな〜。
そしたら、リボベジ捗るかなー?と、日々妄想している。

ロシアのダーチャに憧れてて、畑やってみたいけど、
私はものぐさ太郎なので、玄関開けてすぐの距離に畑がないと、毎日水やりも収穫もできないだろな🤣🤣

リボベジぐらいが丁度良いのかもー。
水耕栽培もやりたいなー。と思って、ネットで水耕栽培、室内栽培の動画を観て勉強してます〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村