独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

サラダday

今日は〜

滞っていた仕事は2/3は終わったのでもう一踏ん張り。
残業はしないぞー!標準報酬月額を上げてなるものか。


色んな食材を入れたサラダ、結構満腹になって良い感じ〜
サラダと言いつつ、肉もまぁまぁ入れた。

タンパク源として魚も取り入れたいところ。野菜と魚と肉をバランスよく買わないと。

そのうちサラダに飽きると思うので、野菜を色々食べられる方法を考えないとなー。


備蓄品の管理アプリなるものがあることを最近知りました。
置いてある場所とか、期限を入力しておけるらしい。期限近づいたらお知らせしてくれるそうなので、
インストールして、クローゼットの整理がてら備蓄品の記録もしてみようかしら。なんて思っています。

…いつになるかは不明ですけど(●´ϖ`●)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村