独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

10月の支出

今日のお昼は昨日買ったパン。珍しいから買ってみたけど、このランチパック攻めた値段だった…

そして夕方に、職場でお菓子とアイスを貰って食べちゃったので夜はなし〜。ラーメン食べたい(小声)

昨日の日記の訂正。
家賃の値上げ額は共益費と合わせて2,000円/月でした。足し算も出来ぬ程疲れていたらしい…。
それでも高いよー(`;ω;´)

ーーーーー

10月の支出 126,965(内ポイント1,632)

↓支出内訳

・嗜好品はお菓子やパン(パン屋さんのお洒落パンとか)沢山買った自覚はありまーす!(反省)
・被服・美容は、前髪カット600円と、スカート1枚。
・今月は水道代なし。電気 3,966、ガス 2,037
・日用品は掛布団購入
・娯楽費はマンガ購入(●´ϖ`●)

↓10月の先取り封筒貯金?(練習中)

封筒貯金は、車検代とか、コンタクト代とか費目?を増やす予定。
今月もギリ赤字回避といった印象。お菓子減らしなさーい!

家計簿の付け方は模索中〜。あんまり細かく分けても嫌になって続かない可能性もあるので、色々試行錯誤しつつ、ゆるーく継続できたらな、と思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村