独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

カレンダー

今日は

ちょっと肌寒い感じだった?
でも、昼休みに体操したら汗ダラダラでした。

レタスを食べきったので、レタス無しでサラダを用意したら何か量が少ない気が…(ΦωΦ)こんなもん?
生野菜ばっかりだと体が冷える気がするので、温野菜も考慮しようかな。

夜ご飯、糖質減らすと次の日の朝の体重が減ってる。水分だろうけどちょっと嬉しい。

朝体重を計ったら、壁掛けカレンダーに記入しているのですが
我が家の壁掛けカレンダーは、未だに2月のまんま…(●´ϖ`●)
さっさと千切れば良いのに、毎朝めくって4月のカレンダーに体重記録しています。
明日もカレンダーめくって書くぞー。

ちなみに卓上カレンダーも3月のままだったので、こちらは本日4月に直しておきました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村