独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

よく噛んで食べたい

今日は〜

仕事終わりに買い出し
明日作り置き頑張れるかなー??ロール白菜作りたい。

ちゃっかりお菓子もゲット。
本当はブルボンのアソートみたいなのが欲しかったけど、400円超えだったので躊躇した。。(こんだけ買っといて??)
シルベーヌ入ってるの熱いわー。


今日は何か忙しくて、お昼はゆっくりとれず、かきこんで終了した。早食いって消化不良ぽくなる気がする…
よく噛んで早く食べられる、高速咀嚼術を身につけなければ…。

夜ご飯はまたしてもパスタ〜。

多分、鍋に飽きてしまったんだな…。何か対策考えないと!
できれば夜は炭水化物を減らしたい…(願望)

ーーーーー

今日は雨が降った。雨好きです。(唐突)

雨の車中泊とかキャンプの動画を見るのが好き。キャンプはテントとか準備が大変そうなので、車中泊してみたい。

私の車は車中泊できるような車ではないので無理だけど…。

色々と車を車中泊仕様にしている人を見ると、ロマンを感じる。秘密基地みたいで良いなー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村