独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

麺日和

今日も

元気だ麺が美味い。
無印で買ったフォーを食す。

ベトナム料理屋さんで食べたフォーには、レタスが別皿で付いてきて
フォーと混ぜて食べて。と言われたので、レタスも乗せてみた。

卵は乗ってませんでしたけど、何となく乗せてみたら
意図せず親子フォーになっておった。


今日は仕事だったのですが、職場の人がお弁当作ってくれたー( ;∀;)感謝
焼きうどんと、高菜の煮物?揚げと高菜を煮た料理。

高菜は辛いやつ(辛子高菜?)以外の料理を初めて食べましたが、美味しかったです。
自分で生の高菜を買った事は無いですが、挑戦してみよかなー。
レシピも教えてもらったし、真似っこ。

ご家庭それぞれの料理があるんだなー。


昼も麺、夜も麺。麺さいこー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村