独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

大収穫祭

今日は

沢山沢山食べ物を頂きました(感謝)

人参、ビーツ、大根、かぶ、ブロッコリー、ひじき、切り干し大根、柑橘
ピンクのヨガマットの上で記念撮影🤗

今月はお金いっぱい使ってるので、慎ましく生きよう。と思ってたら、色んな人が色んな物をくれました。
感謝すぎる(`;ω;´)

大根はベランダで干してみようかな。でも天気微妙なんよね…

何作ろうかなー?料理のセンスが無いので、すぐに献立思いつかないけど…(・_・)

手羽大根食べたいな(๑´ڡ`๑)
とりあえずスープに野菜いっぱい入れてモリモリ食べよう!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村