独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

恐縮Day

今日は

もう明日から3連休な気がして、気合いが入らない1日でした。

まだあと1日あるんだけど、大丈夫なんだろうか(・_・)

そんな状態なので、夜ご飯も何食べるか決まらず…
とりあえず作った味噌汁と、フライドポテトを食べて
それでも何も思いつかなかったので、インスタントに頼りました〜。

簡単で美味しい。感謝


ほんでもって仕事帰りに買い物がてら、昨日電話したお店屋さんによりまして、
200円程を返金して頂きました。

すんませーん。って感じで、サラ〜っと返金してもらって終わりのつもりだったんだけど、
お詫びですー。って、飲み物を頂いてしまった。なんか逆に申し訳ないぜ(・_・;)アワワキョーシュク!

顔を忘れられたくらいに、また買い物行こーっと(小心者)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村