独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

クレーマーじゃないのよ。。

今日は

ローソンの47%増量のロールケーキ狙って行ったけど、品切れだった〜。残念。

なのでからあげクン購入。
トースターでチンしたら、衣のサクサク感upして美味でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして、職場のあたおかさんから、エガちゃんポテチを頂きました〜

エガちゃんのとブリーフ団のを一袋ずつ買って、
辛いの食べられないから。って、エガちゃんの方を私にくれました(多謝)
お菓子なんだから、そんなに辛くないでしょ〜って、思ってたけどちゃんと辛かった!しっかり辛い〜!🥵でも美味かった。旨辛〜

アイス買っといてよかった🤣交互に食べると無限でした。

ーーーーー

昨日、最近の家計簿をまとめてつけてたら、この間の買い物で
たまご1パック買ったんだけど、レシートが2パックになってる事に気づいた。
1パック200円くらいだったんだけど、気づいちゃったら、何かモヤモヤ…

時間が経ってるからどうしよう…。と、職場の人に話したら、お店に言った方が良いよ!
と、背中を押してもらい、ダメ元で勇気を出してお店に電話してみました。

経緯を話したら、数十秒の保留の後、めちゃくちゃ申し訳無さそうに
「こちらのミスなので返金します。ご自宅までお持ちしましょうか?」
と言われて、びっくりたまげた(゚д゚)!

200円を家まで持って来て!なんて思ってないですよ汗
ってテンパってしまった。驚きすぎて返答どもってたかもしれん🤣

私の喋り方が不機嫌そうに聞こえたんかなー?
違うのよ、緊張してただけなんダヨ…(コミュ障)

それか、家まで持って来いー!って怒る人がいるのかな?
私は知らない人が家に来る方が嫌なんだが…。ソワソワする。

間違いは誰にでもある!私も間違う!(自信満々)
返金してもらいに行った時に、時間が経ってるのに対応してくれてありがとうございます。と伝えよう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村