独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

くつ

今日は

急遽半休〜
有給消化しないと〜という事です。
何も予定ないのにね…(ΦωΦ)

ビビンバを持ち帰って美味しく頂きました。
石焼きのアツアツも食べたいな〜🤤冷麺おかずにビビンバ。

夜は豆定食みたいになってもーた。
サラダ、納豆、厚揚げ


ーーーーー

せっかくの午後休だし、何もしないのも勿体ないので、仕事帰りに靴を買いに行きました。

ちょっとその辺まで…用に安〜い靴を購入。2,500円でした。

お出かけ用には、ちゃんとした靴を買おうと思っているのですが。。

5年くらい前に買ったナイキの靴はまだ現役。
店員さんに「ユニバで1日歩き回っても足が疲れないよ」と言われて買ったウォーキングシューズ。

さすがにそれは盛りすぎでは?w
とか思いながら購入して、ユニバに履いて行ったら本当に痛くならなくてびっくり。

次に買う靴もウォーキングシューズにしよう。ウォーキングなんかしないのに🤗




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村