独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

かかとケアしましょう

今日は〜

何の変哲もない1日。

夜はキムチ炒飯。
白菜キムチを入れたのに、具材に普通の白菜も入れた🤣
もはや白菜炒飯。



最近、冬用の分厚い靴下を履き始めたのですが、
昨日ふと見ると、かかと部分だけがストッキング状態になってた⊙⁠.⁠☉
破れる寸前やないかーい。

前に職場で靴下のかかと部分が破れてた時があったからな…。職場の人に見られて超恥ずかしかったぜ。。
靴下をまじまじと見る事ないんだけど、日々のチェックが大事だと痛感 ಥ⁠_⁠ಥ

私は靴下のかかとが破れるタイプの人間みたいなんですが、普通破れるって、親指のあたりが多いんじゃないの?
私のかかとはヤスリなのか…(ΦωΦ)
風呂上がりに何か塗ろうかな。。老

今度、暖かくて丈夫そうな靴下探しに行こーっと。ブラックフライデーで安くなってないかなー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村